【立教大CARP】挨拶清掃活動!!


5/25(水)中村橋駅周辺で、立教大学を中心とする学生達が挨拶清掃活動を行ないました!

ゴミ拾いと共に挨拶をすることで、地域に温かな雰囲気を作っていこうと思い活動しています。

地域の方からは感謝の言葉をいただき、喜んでいただけて良かったです!

参加したメンバーは「たかが挨拶、されど挨拶。一言二言しか交わさないほんのわずかな時間ではあるけれども、お互いの心を温かくするには十分だなと思いました。地域を活性化させようとしている我々が逆に皆さんから元気を頂きました。」と感想を口にしていました。

今後も頑張って活動していきます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です