World CARP JAPAN(カープ)公式Blog

カープの最新情報やコラムをアップします!

ブログレイアウトの変更とリンクの追加

time 2011/10/27


 

ブログのレイアウトを変更しました。

 

ブログのレイアウトを若干変更し、ヘッダーの写真を今年の学生モデルに差し替えました。

フレッシュなメンバーがトップに映ってると、心なしかブログもフレッシュになったような気がしますね。

公式サイトもこれから改装を進めていく予定です。より情報量の多いサイトを目指しておりますので、ご期待ください。

 

リンクを追加しました。

 

Members Blogに山形大学CARPのリンクを追加しました。開設したばかりのブログですが、当ブログや各大学CARPブログと同様よろしくお願いします。

また、続々とブログを始めるところが出てくるかと思います。まだ開設していない大学もぜひ検討してみてください。

 

プロフィール

公式Blog

公式Blog

W-CARP JAPAN 広報担当です
Newsやコラムをあげます
よろしくおねがいします