World CARP JAPAN(カープ)公式Blog

カープの最新情報やコラムをアップします!

三ツ矢サイダーの日【東北大CARP】ヨリドリミドリンク

time 2017/03/28

三ツ矢サイダーの日【東北大CARP】ヨリドリミドリンク

三ツ矢サイダーの日

今日、3月28日は三ツ矢サイダーの日です。

Mitsuya_cider1500

三ツ矢サイダー、おいしいですよね。

シュワシュワ、パチパチ、さわやか!

私は炭酸苦手なんですが、三ツ矢は好きです。

三ツ矢サイダーのHPを見ると、最近リニューアルされたようです。

1884年、兵庫県多田村平野
という土地から湧き出た炭酸水が
三ツ矢サイダーのはじまりでした。

三ツ矢サイダーの3つの価値|三ツ矢サイダー|アサヒ飲料
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/kachi/

133年もの歴史があったんですね。知りませんでした。

三ツ矢サイダーのHP、とても勉強になるので是非ご覧ください。

mitsuya-hp

あ、回し者ではありません。

ヨリドリミドリンク

2016年度、東北大CARPは大学祭で「ヨリドリミドリンク」を出店しました。

201610aoba-fes2

三ツ矢サイダーはありませんが、様々なドリンクをお客さんに提供し、お祭りを楽しんでもらいました。

詳細は東北大Facebookをチェック↓↓

https://www.facebook.com/tohokudai.gennrikennkyuukai/

201610aoba-fes

昨年度、全国のCARPでもそれぞれ大学祭に出店してきました。

今年も全国の学生を楽しませる企画をそれぞれ考えています。

お楽しみに!

(広報担当K)

down

コメントする




プロフィール

公式Blog

公式Blog

W-CARP JAPAN 広報担当です
Newsやコラムをあげます
よろしくおねがいします