World CARP JAPAN(カープ)公式Blog

カープの最新情報やコラムをアップします!

Moonism付録

time 2011/06/02


 

Moonism4・5月号、付録付きです!

 

 

事務局では当会発行の教育誌Moonismと一緒に定期的にノベルティグッズを配布しています。

昨年はボールペン。思った以上に好評で、「また配らないの?」という声もしばしば頂きます。

今年は…

book marker

こちらです。

W-CARP Japan特製ブックマーカー。

「名前書いてあるだけじゃないか」とか言わないでください。

 

 

このブックマーカー、裏はマグネットになっています。

 

原理講論に挿めばこの通り。

 

原理研究会のブックマーカーを原理講論に。ぴったりマッチしますね。

OB・OGの皆様にもぜひ使っていただきたいです。

 

挿んだ状態を上からみるとこんな感じです。

これだけ目立てばすぐに目的のページを開けますね。

厚みがあるから開きやすくもなります。

原理講論にはすでに栞が着いているというツッコミはない方向でお願いします。

 

分厚い分、新書や文庫本は形が崩れてしまうかもしれませんので、あまり長い間そのままにしない方がいいかもしれません。

ブックマーカー、ぜひご活用ください!


プロフィール

公式Blog

公式Blog

W-CARP JAPAN 広報担当です
Newsやコラムをあげます
よろしくおねがいします