World CARP JAPAN(カープ)公式Blog

カープの最新情報やコラムをアップします!

ユニフォームを作成しました。

time 2011/04/06


 

今回の震災ボランティアチーム用にユニフォームを作成しました!

uni1uni2

 

ロゴは「ReBuild」「もう一度立て直す」の願いを込めてCARPロゴを含めたブロック(積み木)デザインに。

CARPのシンボルカラーのホワイト×グリーンから今回は白地のユニフォームとなりました。

 

事務局内では「緑はどこにいった」、「ソ◯トバ◯クみたい」といった一部の意見を除いておおむね好評でした。3月中の先遣隊には間に合いませんでしたが、4月に出発するボランティアチームから使用していきます。

 

先に現地で活動してきた先遣隊の情報によると、現在割り当てられている作業ではまだ着る機会はほとんどないだろうということでしたが、長い期間のボランティアの中でこれを着て活動する機会も増えてくるだろうと思われます。東北の地で白いユニフォームの爽やかな学生たちが活動する姿が目に浮かびます。

今回のボランティアチームに参加する学生たちも喜んでくれました。現地では食料や飲料水、寝床をはじめ、風呂などの日常生活も全て自分たちで準備しなければいけません。現地での活動を円滑に進めるためにも事前の準備と心構えが重要だということでした。

ユニフォームでチームのモチベーションを高めた学生たちがひとつになって東北で活躍してくることを祈っています!

 

プロフィール

公式Blog

公式Blog

W-CARP JAPAN 広報担当です
Newsやコラムをあげます
どうぞよろしく